3BC68473-3694-469B-ACFB-E552525FD58D
どこまで寝言でどこから覚醒してたんだろ




こんにちは
年中さんの娘(チカ)と、二ヶ月の息子(ヒナ)とGW楽しむぞのチカ母です



チカの寝言シリーズがどんどん溜まっていきます
夜間授乳中の楽しみにすらなってきました

昨日も面白い寝言を発してくれたので
近いうちに描きたいなと




コメントで、ミルキーのプクーが可愛いことに気づいている方がいて
やっぱりミルキーは可愛いんだなと。 

コメントでチカがプリキュアおもちゃを欲しがっているかの質問をもらっていました
チカはプリキュアのおもちゃというか、ガチャガチャをしたがります
まだ誕生日に欲しいものを聞いていないので、何を言うのかちょっと楽しみです







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ