こんにちは
チカ母です。


レタスクラブさんの記事が更新されました。
今回はお弁当のおかずにおススメな一品にチャレンジ

91DCA2AF-A996-4C57-98B8-9A719832B2A1
お弁当のマンネリ化をなんとかしたい!一口サイズで見た目もかわいいチキンナゲットに挑戦!


レタスクラブさんでの連載は今回の記事で一旦お休みになります。
産後また復活したときにはお知らせします!



そしてコメント欄で質問をいただいているのでお答えしたいと思います。

1.プリンセス的な意味合いですかね?(アイドルのイメージ像が謎
→プリンセスとプリキュアだとは思うのですが、今も謎です。最近言わなくなったので謎は謎のまま・・・

2.昼ドラって見てますか?
海外ドラマをやっているようですが、もしご覧になっていたらチカ母さんの感想を聞いてみたいです。(チカ母、バイリンガルへの道12) 
→昼ドラは見ていないです。海外ドラマ放送しているのですね!専らAmazonプライムビデオで見ています。

3.タマネギヘアーじゃ
カバーできませんか?? (次元を減らしていただくしか
→実は玉ねぎヘアーにしたのですが、一番上の部分をツインテールにしてから残りの髪で玉ねぎを作ったので貧相な玉ねぎに・・・

4.「貧血+低血圧だと血管が出にくい」と言われました。
チカ母さんも妊娠中で貧血気味……とか? (蚊ってすごいなって思う
→昔っからの低血圧です・・・。血圧低すぎて、脳貧血をよく起こします。血液検査で貧血を指摘されないので、そっちは問題なさそうです。



質問ではないのですが、LINEスタンプの新作希望のコメントもいただきまして
作りたい気持ちがムクムク沸いてきています。

それと、これまた質問ではなかったのですが
ラプンツェルとエルサの髪型の違いは
エルサは編み込みのみで、ラプンツェルは編み込みする前に数本細い編み込みを作って
それを一緒に編み込んでいます。



質問したけど返事がないという方がいらっしゃいましたらすみませんが教えてください!


質問疑問コメント以外は返信していないのですが
毎回嬉しく読ませてもらっています。

血管細い仲間が多くて喜んでいます。









  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ