C47D7BFD-0790-4458-BAFE-4BFD4F1BFD03
シールブック買うとこでしたわ。 



最近のシールのクオリティ凄いですね。
シールコーナーで3時間くらい見てられそうなほど
可愛いシールであふれていました。

チカは食べ物系のシールとプリンセスのシールを選んで
お母さんのはハートのシールになりました。


チカの食べ物のシールがこれまた可愛くて、パフェとかマカロンとか
少し立体的で半透明でキラキラしていて…と、女の子の好きそうなものがこれでもかと詰まっていました。

私が小学4年生のときに、シールが流行って
女の子の多くがシール帳を持ってきていたのを思い出しました。











 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ