今日は四コマではなく最近の出来事をダイジェストでお届け!


ずーっっっと髪を結ばせてくれなかったのですが
つい先日、アンパンマンを見ている隙にサササっと結んでみたら
image
わ、わかりますかね?このPUFFY初期時代っぽさ。
天パなので結んだ先がクルンクルンになり、量も多いのでモフモフ。
あぁパフィー。
一気に女の子らしくなりました。あと、乳幼児から幼児になった感じ。

話逸れるのですが、昔、パパパパパフィーって音楽番組がありまして
特に及川光博さん(王子)がゲストの回が好きでした。イケイケ天国。


続いての出来事はこちら!
image
いいこいいこしてくれるようになりました!もうおお母さんデッレデレですわ!
頭なでてくれるときも優しくナデナデしてくれるんですよ!!バシバシじゃないんですよ!!
お母さん嬉しい!
手をあげながら、「いいこ」って言ってきたらすかさず頭を差し出します。
書いててもニヤニヤする。


続いての出来事は
チカ、お父さんとお風呂に入る。です

これまでは何故かお父さんとお風呂に入ろうとすると泣き出してしまっていたので
お風呂はお母さんとだったのですが
先日、そろそろ気分も変わったかしら?と思い
試しにお父さんとお風呂にしてみたら、普通に楽しく入ってました。
image
お風呂あがりに迎えにいったら
ほっこほこになった体にタオル巻きつけたかわいい子がいました。

顔がニッコニコの満足げで、お風呂が楽しかったことを物語っていました。良かった!

お父さんも嬉しかったようで、この日から休みの日は一緒にお風呂に入っています。
新しいオモチャ買わなきゃ!!って張り切ってます。

お風呂用オモチャでオススメがあったら教えてください。

チカ父とのお風呂で泣き出す話→



そして最後はコチラ

チカがお散歩の時に手を繋いでくれるのですが
その時が何故か
image
両手。

毎回ではないのですが、最近両手になることが多いです。
こうやって横歩きで散歩している親子がいたら私かもしれません。




今日のはそれぞれが四コマになる予定の話だったのですが 
それだといざ書くぞって時にはネタが古くなってて結局描かずに お蔵入りになってしまうので
一コマずつの紹介にしてみました。
一気に四日分のネタが紹介出来た。けどやっぱりちょっと物足りない。 



そして、昨日のいそめしさんのブログにとんでもなく可愛い子が登場してるよ!見てね!
可愛い子はココから見れるよ!→
 

ってこれうちの子じゃないのーやだーもー!かーわーいーいー!











ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。