なかなか通常の更新が出来ずにすみません。
ただいま確定申告という魔物と戦っております。

コメントで頂いている質問は次回必ずお答えします!


赤すぐnetさんとまんまアミーゴさんでの連載記事が更新されましたので
今日はそのお知らせです。


電車でスマホをぼーっと見られるなんて!ママ1人のお出かけの身軽さにびっくり! by チカ母

20180129082704
チカが3歳になる前のときの話です。
一人でスーパーに買い物に行ったり
美容室いったりはしていたのですが
遊びにいくのはこれが初めてで、始終感動してました。

子連れの大変さに慣れて当たり前になっていましたが
普段頑張ってるんだなぁと自分を褒めた。


そしてコチラも更新されています
tikaバナー元-1
トーンが使えるようになってきました。やっと。





コメントで暖かいお言葉ありがとうございます!










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ