image

ねないこだれだ [ せなけいこ ]
ネタ元


ちょいちょい言っている、娘と私が似てないって話です。
でも最近少し似ている部分が出てきた気がしています。顔の丸さとか。丸みとか。だまこ。


お散歩中のことです。
image
チカ父に釣られて涙出るほど笑いました。
似てきた気がしてたのは気のせいだったようです。


おばちゃんがまたハキハキと小気味好い喋り方で
「やっぱり!」の言い方が素敵でした。
「正解!」みたいな。


これでいかに私と娘が似ていないかがおわかりいただけたでしょうか。
そして娘がどれだけ可愛いかもきっと伝わったはず。



私も明治時代あたりに生まれていたら目鼻立ちハッキリって言ってもらえたのかしら
と思って「明治時代 顔」で検索かけたらその時代の美人はこんな顔ってのにたどり着きまして

それ見てたら明治はまだ私には早かった。



室町でお会いしましょう。





InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163






ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。