A6A582ED-0143-4750-8CCE-F408BDC5BBCB
そんな日々。


お絵かきアプリの不調で途中から文字入れが出来なくなったので
手書きになってしまいました。





今はもう元気にモリモリご飯食べてます!
胃痛真っ只中のときは、とにかく断食!と思ったのですが
食べないと動けないので、食べては丸まってました。

健康って素晴らしいなと痛感した出来事でした。


前々回の、のコメントで
陣痛忘れたコメント続々で笑いました。


そして、その前日にご出産されたかたが!
ちょみさん、おめでとうございます!!!!










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ