C05A06AF-594E-4EB7-8AC2-89371131C1AE
スンっ!…って吸い込まれる。

 

表現が難しいのですが、チカのうどんの食べ方がめちゃ可愛くてですね
吸引力がアップしたのか、スポっ!と吸い込まれるんですよ。

本人いたって真面目に食べているので
その表情にうどんの吸い込まれていく様が面白可愛い。


我が家は家族揃ってうどん大好きなので
年越しうどんしました。

てんぷらの年末価格に動揺しながらもエビ天も買いました。



前に書いたお風呂で使えるクレヨン
消耗品ですよね?との質問を頂きました。
c312880a-s


うちで使っているのは替えの芯はないタイプです。
あと、最後の掃除に激落ちくん使わないと壁に色が残ります。


もうひとつ質問をいただいていました。
チカハハさん秋田県のお住まいですか(゚o゚)/

8DEC3925-3F3E-42E7-AB5A-2E9118D02C27
→秋田生まれなのですが、現在は住んでおりません!
横手市はいつか焼きそばを食べに行きたいなぁと思っている場所でして、使わせてもらいました。










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ