19CE2032-EC56-42C2-9C2D-D6AADE04B663
二人の世界!!!




ライブドア忘年会で
いたって機嫌はわがまま」のあむたろうさんが
チカと遊んでくれて、チカもあむさん大好きになって
ずっと楽しそうでした。

懐きかたが本当にすごくて、あむさんと離れてしばらくしたら探しにいくくらい
大好きになっていました。

あむさんありがとう!!!!!!!!
今度はオバちゃんじゃなくてあむちゃんって呼ばせるね!!!!!!


忘年会にはチカも一緒に参加させてもらいました。
大人たちばかりのところで2時間半は途中で飽きるだろうなと
チカのオモチャをあれこれ持っていったのですが

一つも使うことなく、最後まで参加できました。

途中退席になるだろうと思っていたのに。
チカを構ってくれたみなさまありがとうございます。








ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ