902CE3FD-6E6C-486D-99A6-72D9ADFCEEAA
ヒートテックは万能だけれど肌着。


コレ欲しい!って思って、探しに行って
全然違う買い物して満足して帰宅するって買い物あるある。



どうにか手持ちの服+アクセサリーでライブドアの忘年会に参加してこれました。

当日お声をかけてくださったみなさま、ありがとうございます!
緊張して全然話せませんでしたが、また機会があればお会いしたいです。





忘年会関係ないのですが、ヒートテックの極暖開発した人に感謝状を送りたいくらい
極暖が本当にすごくて
極暖着てれば着込まなくても寒くないので着膨れしないですむし洗濯物減るしで極暖最高なんですけどどうしましょう。


あ、心鷲掴みも更新しましたのでぜひ!!!
B66432EA-58E1-444B-ADE1-FD1FC8A10F5B









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ