image

途中までは一緒にはしゃいでたのに
度が過ぎたようです。

「お母さん…恥ずかしいからやめてよ…」
みたいな顔されてしまいました。


今日の4コマは
最近、雨続きで公園に行けていなかった中での
久しぶりの晴れの日の出来事です。
image
5時起きだったもんね…

ってことで今これ書いてます。(現在AM10:00)
起きたら公園行ってきます。


娘は外遊び大好きなんですが、家の中で遊ぶ日が続いたからといって
外行きたい!となるわけではなく家の中でも楽しそうです。
どうやら遊べればどこでもいいようです。


外行きたいのはお母さんです。
公園楽しいよ。

平日の午前中なんて、近所の公園はほぼ貸切状態なので
歌い放題 踊り放題 砂掘り放題です。


私が公園好きなのは
幼少時、近所の子どもたちと
やたら外で遊びまわっていたからだと思います。

公園には楽しい思い出がわんさか詰まっているので
公園=最高に楽しい場所
になっています。

今でも缶蹴りとかやったら多分ヨダレ出るくらいはしゃげる。

娘がおおきくなったら本気で色鬼とか高鬼とかやりたいわぁ。
二回戦あたりで酸素吸入が必要になりそうですがね。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。