
レバー食べられて肉じゃが食べられない不思議
離乳食の時から作っているレバーペーストが
3歳になった今でも好きで、モリモリ食べてくれるのですが
レバーが食べられない私からすると
レバー食べられるのに何故それが食べられないの?と、不思議です。

(過去記事:レバヨー)
レバーペーストはこんな感じで作っていますが
いつからかヨーグルトで割らなくなりました。
これが信じられないほどグビグビ飲みます。
そして、松山駅は何もないとのコメントが連続できていて
どれだけ何もないのかと笑いました。
質問をいただいていたのですが、松山駅はJRです!

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。
ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!

楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。






コメント
コメント一覧 (6)
いつも楽しく読ませていただいています!
ちかちゃんめちゃくちゃ可愛いので癒されています(*´▽`*)
私も松山人なのでコメントさせていただきました☺
道後温泉は国体が終わったため部分閉鎖をし、現在改修工事を行っているそうです。たぶん時期によって閉鎖される部分が違ってくるのではないかと思いますが、もしかしたら一部温泉には入れないかもしれません。
その代わり外湯として椿の湯、飛鳥乃湯も有りますのでそちらもよかったら利用してみてはいかがでしょうか( ・∇・)
そしてJR松山駅まわりはほんとになにもないです!(笑)
お土産等も、ロープウェイ街や道後商店街のほうがあるかもしれません( ̄▽ ̄;)
おすすめのお土産は他の方も書かれていたかと思うのですが、ポエムです🌼
簡単に言ってしまうと洋風のおまんじゅう、みたいなものでしょうか
とても優しい味でおいしいです(*´ω`*)
四国旅楽しんでいただけるとうれしいです(o´∀`o)
保育園の給食で出たものはおかわりするし、お惣菜で買ってきたレバニラ炒めのレバーもパクパク\( *´ω`* )/
それなのに、野菜は調理法によって選り好みするし遥かにレバーより苦味もないものを食べなかったりで。
不思議です‥σ(๑• . •๑)?
やっぱり松山駅周辺はなにもないってコメント多かったんですね!笑
わたしは松山の隣の隣の今治市出身ですが、同意見です。
もう沢山アドバイスをいただいてると思いますが、もしお時間あるようでしたら、少し足を延ばして道後温泉や松山城なんかいいですよ!個人的に松山城はおすすめです!
散歩がてら歩いても登るのもいいですし、ロープウェイやリフトもあって、リフトは風が気持ちよくて面白かったですよ。(チカちゃんも一緒に乗れるか分かりませんが💦)
余談ですが、松山駅から車で20分ほどのところに、塩パンブーム発祥のパン・メゾンというお店があって、すごく美味しいのでよかったら行ってみてください!
おすすめはもちろん塩パンです(^o^)
苦手な人は苦手だけど好きな人は大好きという
甘辛く煮たのが小さい頃から好物ですが、下処理の面倒くささからあまり作らなかったり…
愛媛出身広島在住ですが、親元離れてからずっと広島なので観光的に松山を見ると…駅はほんまに何にもないです!(笑)
飛鳥乃温泉(あすかのゆ)というのが今年9月末にオープンしている(道後の外湯っぽい)のが個人的には気になります。松山城のロープウェイとブランコ型のリフト(生身で乗るので私は怖かった)、みかんソフトクリームもおすすめです。
そして!レバー!!うちの息子は1歳になったばかりですが、最近お肉もお魚も嫌なのにレバーは食べます。ふっしぎー
一歳2ヶ月の娘がいますが、
ほうれん草うどんなら少しだけ食べて
他の離乳食は一切拒否で母乳オンリーです。
そのせいでいつも便秘気味です…。
チカちゃんの離乳食はどのように進めれたか知りたいです!