写真のみですが、札幌の素晴らしさをお届けしたいと思います。

コメントでたくさんのお店を教えていただき
どこに行こうか本当に迷いました。

初日はまず、ジンギスカンを食べに

羊ヶ丘展望台へ。
クラークさんいました。
IMG_0352

 昔読んだ漫画の知識で、クラークさんは大学にいると思っていたのですが
こんなところにいらっしゃったんですね。

ここは羊が放牧されていて、「羊可愛いー!」って 言ったあとに
ジンギスカンを食べるというね。

IMG_0676


美味しかった。 

お子さまランチもあって、子連れに嬉しいところでした。

ここで白い恋人ソフトも食べました。

IMG_0681

甘すぎないさっぱりとしたミルク!!って感じで今までに食べたことのない美味しさでした。
3個くらいはペロリと食べられそう。


そのあと、札幌駅付近で軽く食べ歩きでもしようと向かっている途中で


回転寿司トリトンを発見。

IMG_0678


トリトンはコメントでおすすめしてくださる方が多かったので
迷わず入りました。

ここは札幌駅近くの豊平店なんですが

店員さんが子どもにめちゃ優しい。
コメントでもあったのですが、うどん頼んだら短く切ってだしてくれる!

そして回転寿司のレベル高過ぎ!!!

笑いがこぼれるくらい美味しい!サーモンといくらが私の知ってるサーモンといくらじゃない。

チカ父はマグロ食べて衝撃受けていました。

ジンギスカンの後だったので、すぐにお腹いっぱいになってしまったのが悔しい。

もう帰ったらお寿司食べられないわ…ってくらい美味しかった!
北海道すごい!美味しい!


今回行ったところはコメントで教えてもらわなかったら知らないままだったところなので
本当にありがとうございます!!!



また次回も写真のみになるかと思いますが、札幌の美味しさをお届けしたいと思います!







ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ