こんにちは、本日二回目の更新です。

朝の更新をまだ見てないよーって方は、コチラからどうぞ(クリックで朝の記事に飛べます)







今回の4コマ、何が起きたのかと言いますと…




IMG_0647


もしかして私たち…

入れ替わってる~!!?







実は、
肩乗りネコと三十路の勇者(現タイトル:17歳からのイングリッシュ)」のマリエさんと
絵柄を入れ替えてみました。



先月の今頃に、ツイッターで
「ブログのイラストをお互い代わりに描く企画に誰か乗ってくれないかしら」
と、つぶやいたらマリエさんが乗ってくれて始まったのがコレ


IMG_0258




4コマのラフ画だけ送って
後はお互い自分なりの描き方で描いた今回の4コマ。



元のラフ画はラフというか、こんなネタっていうのが
判るくらいのこんな感じのものです。


IMG_0279

これが


IMG_0646

マリエさんにかかればこうなる。



最後のコマの私のはみ出し方とか、自分で描いてたら絶対に
思いつかない構図だったので勉強になった。




いやー!めちゃくちゃ楽しかったです!
私が描いた4コマもマリエさんの方で更新されていますので是非!!!



肩乗りネコと三十路の勇者














ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ