IMG_0274
それでもお父さんは喜んでる。




お久しぶりです!!自分でもまさかこんなに長く休むとは思ってもいなかったのですが
気付けば一週間も更新が空いていました。

私も家族も元気です!チカが夜中に目覚めやすくなっているのでなかなか更新できずにいました。

私が布団からいなくなると、気配を察知して起きるので
チカに合わせて12時間近く寝ています。


書きたいことは山ほどあるので、少しずつ更新ペースをあげていけたらなと。


でないと書かないままお蔵入りするネタが増えていく。

ネタは鮮度が大事と言いますか、書きそびれたまま日が経つと
その時の記憶が薄れていってしまうので、勢いのある記事が書けなくなってしまうんですよね。




書けないままになっているものの代表

IMG_0271


いつか…!!いつか絶対に…!!









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ