チカと友子ちゃんのスタンプです。
LINEスタンプ「むかしのことば」

お母さん世代には懐かしい、昔の言葉を喋ってもらいました。
ちょっと遡りすぎたものもありますが、昔の言葉には間違いないってことで。

早速 友人と使いあってみたのですが、なかなか使えるスタンプでした。
前回のネコがね、あれはね、使う相手を間違えると険悪な雰囲気になりかねないやつだからね。
今回は和やかなスタンプです。

一番のお気に入りはサタデーナイトフィーバー です。
土曜の夜にしか使えない。この使い道の無さもお気に入りポイントです。

一番上手く描けたと思っているのは ノリノリ の友子ちゃんです。
表情もポーズも気に入っています。

一番時間がかかったのは 花金 の金色具合です。
ネットの検索履歴が「金色 イラスト 描き方」やら「金色 塗り方 イラスト」で埋まりました。


そんなこんなで完成した「むかしのことば」です。