20151121214846fd0.jpg



チカを見ている時の夫は、いつも嬉しそうに口元緩ませてます。
それを見ると、娘は幸せ者だなぁ、と思えます。

本当に良いお父さんだわ。
チカが大きくなったら、お父さんと一緒に写ってる写真を見ながら
こんなにも大事に愛されてるんだよーって教えてあげなきゃ。


そして、お母さんとの写真も撮らなきゃ。



お父さんと娘の写真は素敵な瞬間のものがたくさんあるのに
お母さんとはあまり撮ってないんですよね。


お母さんの若い頃はチカは写真でしか見れないんだから
もう少し良い状態で、出来ればお化粧してる時の写真を撮ろうと思います。


この間、せっかく友人が一眼レフで撮ってくれたのに、お母さんの目線がチカにいってて 全部下向いちゃってた…




ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。