友人と友子ちゃん(10ヶ月)が遊びにきてくれました。
その時の話。

20151117222806fd4.jpg



友子ちゃんのカボチャの後だったので、余計にくさかったです。

チカも10ヶ月くらいのときは、食べたものの匂いだったなー、と懐かしくなりました。
その頃は貧血を気にして、レバーをよく出していたので
レバー臭でした。
それはそれでくさい。


今日はお風呂を沸かしている間にブリをしたので、お風呂が沸くまでの間
チカを抱っこして、夫に
「くらえ!ブリ攻撃!」と、おしりから突進させて遊んでいました。

その時のチカの笑い方が豪快でした。ゲラゲラ言ってた。


チカ母は「風上の術」と「ブリの舞」をマスターしましたとさ。




ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebookでは写真を加工したものを載せています→Facebook

Twitterではたまにイラストを描いています→twitter。つぶやきチカ母。