笑ってもらいたかっただけなんだ…。

201510172034040ca.jpg




棒読みで
「ははは」
と、笑いながら立ち去られました。



こっちのオーバーリアクションにノーリアクションというのは
よくあることで
一人でボケて、一人でツッコンで 何事もなかったかのようにやり過ごすこの平常心は
もうそれなりの域に達していると自負しております。




1歳4ヶ月の娘から
愛想笑いでやり過ごされた夜は
枕がしっとりしてしまいます。


とりあえず笑っとけばいいか
的な雑な対応されるとは思わなんだ。









ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。