なんと…


201509182310029da.jpg



思わずスクショ撮ってしまったくらい嬉しかったです。
ランキングのバナーをクリックしてくださった皆さまのおかげです。

ありがとうございます!
育児絵日記カテゴリもメキメキ順位を上げております。夢のトッ10入り目指して頑張りますので
今後もよろしくお願いいたします!



そしてもう一つ…
なんと…





20150918231000efa.jpg

一票を入れてくださった皆さま、ブログを紹介してくださった皆さま、ブログを見てくださった皆さま
本当にありがとうございました!

小躍りして喜んでおります。

この喜びと感謝をどう表現していいのか。
もうニヤニヤしっぱなしです。
一週間はにやけられます。
嬉しいよー!!ありがとうー!!!!!!





そして最後にお知らせです。

Twitterで仲良くさせていただいている、いそがしくてもメシ さんが
とんでもなく素晴らしいものを作ってくださっています。

それがコチラ!
みんなでつくる 赤ちゃんの似顔絵ジェネレーター

最近だと、サンリオの ちゃんりおメーカーが話題になりましたよね。
簡単に説明すると、あれの赤ちゃん版です。

チカ母もパーツ作成で参加させていただきました。


こんな凄いものを、いそメシさんのご主人は、二時間であらかたのシステムを作ったそうです。
魔法使いや。


今後も素敵な方々がパーツ作成に参加してくださるそうなので
ぜひお子さまの似顔絵を作ってみてください!




一位本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。