IMG_0260
寝ぼけただけだと思う。きっとそう。




結局この後、私のお腹の上で寝ました。

お母さんだと認めてくれたようです。安心安心。




そういえば、最近暖かくなってきたので
そろそろ掛け布団を薄手のに替えたいなと思って車でニトリに向かったんですよ。

帰りにスーパー寄って夕飯の買い物もしようって思ったら
あ、洗剤少なかったんだ
とか
あ、みりんも買い足しておかなくちゃ
とか思い出しまして


それで頭の容量がいっぱいになってしまったようで



ニトリ行かずにスーパーだけ行って帰ってきた。




そんな春の午後。






そして、時間が経ってしまったのですが
腹筋ローラーの使い方について質問を頂いていたのでお答えします!


腹筋ローラーは10回くらいやっています。

腕が痛くなるのは、バランスをとるために腕に力が入っていたり
前に進むときに腕が曲がってしまっていたりするのが原因かもしれません!




このときは膝をつかずに出来たのですが、今はまた膝をつかないと出来なくなっております…


一緒に頑張りましょうね!!!!









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ