
育児って、思い通りにいきませんね。
昨日がこうだったから、今日はあぁしよう。ってやってみると
だいたいこんなことが起きる。
それにしても、今年のイチゴ美味しいですね!
チカがモリモリ食べています。
私もモリモリ食べています。
イチゴ狩りに行きたいなぁ、と
調べているくらい美味しい。
久しぶりの更新ですが、体調を崩していたとかではありません。
元気に寝ていました!
暖かい日が続いていたので、外でたくさん遊んで
たくさん寝ていました。 はしゃぎ過ぎました。
筋肉痛がまだこないのが恐ろしい。
ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
育児絵日記ランキングへ
コメント
コメント一覧 (5)
みかんやバナナは好きで止まらないのですが……
でもいちご狩り、子供と行くのは楽しそうですねー!
来年あたりはうちの娘もいちご狩り楽しんでくれるかも?!
ものすごい勢いで食べてましたが、スタートダッシュの最初10分くらいで「もぉいらない」と言ってあとは遊んでました(^^;)
その分おかあさん(私)がたんまり、最後は必死でお腹に詰め込むようにして食べました!(笑)
写真を撮るなら、最初に撮るのがオススメです!「わぁ~!!すごーい!おいしー!」というのは始めだけで、すぐ飽きちゃいますし(^^;)
こちらも手がぐじょぐじょになるので、シャッターが押せません(笑)
場所にもよりますが、3歳から入場料取られるところが多いみたいなので、今年がオススメです!!!2歳からかかるところもあります。。。
美味しかったぁ 人生で初くらいたくさん食べましたよ(笑)
今のイチゴ狩りって←超初心者なんですけどね… イス&テーブルがあったり 練乳だけじゃなくて チョコやアイスクリーム、追加料金払って 苺大福にしたりクレープにして食べれる所もあるそーです。
今回私は、小さいヘタ入れる袋と 練乳カップを貰い立ち食いスタイルの イチゴ狩りでした。
チカちゃんの喜ぶ姿見てみたいなー
よく食べる子なんですが、10粒で飽きてました
流石にイチゴばっかりは、いくら好きでも飽きるみたいです
チカちゃんもイチゴ好きなんですね