
そんなに嬉しかったのね。
寝るときはお母さんとじゃないとイヤだという時期がきていまして
ずっとお母さんと寝ていたのですが
この日はサラっとお父さんと寝てくれました。
どれまで何回も断られていたお父さんは、それはそれは大喜びで
ご飯も食べずにチカを寝かしつけにいきましたとさ。
チカはお父さんと遊ぶのは大好きなんですが、お世話されるのはお母さんが良いみたいなんですよね。
特に、ハミガキと寝かしつけはお母さん率が高いです。
甘えたいのはお母さんなのかな?と思うと、とても可愛い。
お母さんが大好きなんだな。と思うと、ものすごく可愛い。たまらなく可愛い。
お父さんと寝てくれたら助かることもあるのですが
「おかーしゃんと!」なんて言われると、デレっと嬉しくなってしまいますな。
ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
育児絵日記ランキングへ




コメント
コメント一覧 (7)
チカ父母のハート鷲掴みっ。
読んでるだけの私もガッシリ掴まれてます(笑)
寝るのはママ!でした。
ですがこの前私よりもパパにしがみついていました(´・ω・`)
それはそれで楽なんですが、少し切なかったです(;´∀`)
大変な時もありますが、ママ大好きーでいてほしいものです!
うちは男の子なので、チカちゃんのかわいさにキュンキュンしています♡
お父さんは友達でお母さんはなくてはならない存在って聞いたことがあります。
お父さん友達ってちょっとかわいそうですけどなんだか分かる気がしますね笑
我が家も基本お母さんと寝るのでたまにお父さんと寝るとなるとウキウキしてます