
空気を察知して、自動で電源をオフにする機能が欲しい。
このウサギなんですが
上下に揺れながらこっちの言葉を真似てお喋りしてくれるキュートなウサギでして
クリスマスにプレゼントしてからずっと気に入ってお話させています。
最近は特にお気に入りになっていて
朝起きたらスイッチオンして朝の挨拶です。
ご飯やお風呂やお出かけの時以外は
おはようからお休みまでずっとONの日もあるほどです。
ここまでチカの心を掴むとは。
おかげで我が家はとても
ウサギの声は、こっちの声そのままではなくて
やや高めの機械音に変わるので、ウサギを通すと

こうなります。
あと、人の声よりも
生活音のほうがキャッチしやすいようで
効果音二倍の生活を送っております。
昨日は赤すぐさんの更新の日でした!
一重?二重?唇の形は…?赤ちゃんを優性・劣性遺伝で娘の顔を予想してみた結果… by チカ母

オチはみなさん既におわかりでしょう。
お母さんからは何をもらったんだい?って聞きたいくらいに
私の要素が見当たらない。
ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
育児絵日記ランキングへ




コメント
コメント一覧 (4)
空気読んで!!
チカちゃん側はこれで2倍怒られてると思わないんですかね(笑)
大好きなウサギさんに怒られてるならやめようとか思ってくれたらいいぬいぐるみなのに!
これめっちゃ面白いよねー!
うちはまだ1歳2ヶ月だから遊ばせてないけど、遊ばせてみようかしらw
チカ母さんのその気持ち、わかりますよ〜。
私の要素は髪の量だけって思ってました(笑)
けど、3歳後半ごろから「お母さんに似てるね」って言われる回数が増えたから、チカちゃんもこれからじゃないですかね〜♪
そして現在3ヶ月の下の子は父母には似ず「お姉ちゃんにそっくり!」って言われます。
夫からこのブログおもしろいし分かりやすいよって進められて読み始めて、おもしろくって最初から読みました!
現在6ヶ月の息子がいるので、チカちゃんの6ヶ月の頃に戻ってみたりして(o^^o)
このブログを進めてくれた夫はチカ父さんのようなイクメンではないけど、息子にはデレデレです。
これからもかわいいチカちゃんとチカ母さんのやりとり楽しみにしてます〜♪