抱っこだ立つんだ揺れるんだ

2014年6月に誕生した娘・チカの成長記録絵日記。グングン育ってます。目を離した隙に育ってる。

Tagお知らせ

しばらくイチゴがイチゴ狩りって呼ばれてた。先月の話なんですが、イチゴ狩りに行ったんですよ。初イチゴ狩り。30分食べ放題の所で、さすがに30分はチカが途中で飽きるだろうし大人もそこまでずっと食べてはいないだろうなと思ったのですがなんと、30分ずっと食べてま・・・

優しさが染み渡る。3月の半ばあたりに、花粉症になったのか頭痛と眼球が重い感じがずっと続いていましてゴロゴロしていたらこれです。こんなのされたら嬉しくて頭痛も吹っ飛ぶってものですな。疲れてたり、体調が悪かったりでお母さんの元気がないとこうやって慰めてくれま・・・

一所懸命に話そうとすると口がとがっていく娘の可愛さといったらもう。随分と一丁前な言葉を言うようになり言葉だけ聞いているとお姉ちゃんっぽいというか、おしゃまな感じなのですが顔を見ると口が一所懸命過ぎてまだまだ二歳らしさ全開です。「〇〇っていったでしょ?」が・・・