抱っこだ立つんだ揺れるんだ

2014年6月に誕生した娘・チカの成長記録絵日記。グングン育ってます。目を離した隙に育ってる。

Category筋肉トレーニング

おにぎりさんの 「ダイエットを始めた理由。」を読んで激しく共感。 首もげるくらい頷いて読みました。 チカ母の気付いた瞬間の話です。 あ…これ、もう皮じゃない… いやね、薄々感づいてはいたんですよ。 これは、もしかしたら肉なのかもしれない。って。 ・・・

よく見ているブロガーさんが公開ダイエットを始めていて それに触発されて筋トレ始めています。 バランスディスクなめてた。 乗ってる最中はそこまできつくない(むしろ楽しい)ので 調子に乗ったせいで体の節々から悲鳴が。 でもこれできっと来年には引き締まった腹・・・