抱っこだ立つんだ揺れるんだ

2014年6月に誕生した娘・チカの成長記録絵日記。グングン育ってます。目を離した隙に育ってる。

Category友人の子

友人と友子ちゃん(10ヶ月)が遊びにきてくれました。 その時の話。 友子ちゃんのカボチャの後だったので、余計にくさかったです。 チカも10ヶ月くらいのときは、食べたものの匂いだったなー、と懐かしくなりました。 その頃は貧血を気にして、レバーをよく出・・・

友人から動画が届きました。 そこにはバナナを食べる娘ちゃんの微笑ましい食事風景 と思いきや。 何か最後震えてるんだけど。 確実にバナナ食べたときのリアクションじゃないよ! 大笑いしてお腹痛くなったけども続けて五回見て更にお腹・・・