抱っこだ立つんだ揺れるんだ

2014年6月に誕生した娘・チカの成長記録絵日記。グングン育ってます。目を離した隙に育ってる。

Categoryニトリバスローブ

おっぱい飲みたいときには一生懸命ソファから引きずりおろして持ってきます。 こんな愛らしい姿を見せられては 例え料理中だろうと洗い物中だろうと バスローブ受け取って乳放り出してしまいますわ。 チカ母がバスローブ受け取ったときの顔がまた可愛いんですよ。 ちょ・・・

以前、バスローブ購入した話を書いたのですが、その後の話です。 お風呂上りは変わりなくとても役立ってくれていますが、お風呂上り以外でも ガウンとしても使ってます。 着る毛布ですよこれは。 授乳のときも 服をめくってもこれ着てれば背中は冷えないしチカもつつめ・・・

以前、お風呂上りすっぽんぽん時間が長くて寒いって話をしたところ、バスローブ購入検討されている方からのコメントがあり バスローブ!!良い!! と思い、チカ母も購入しました。 ニトリで。 バスローブって結構なお値段するんですよね。 5000円とかが普通で、高い・・・