抱っこだ立つんだ揺れるんだ

2014年6月に誕生した娘・チカの成長記録絵日記。グングン育ってます。目を離した隙に育ってる。

Categoryドルチボーレ

①・②・③ このボディソープを使い始めたのが11月末で、それから3ヶ月。 遂に一本目を使い終わりました。 そろそろ無くなるかなーというところから、使い切るまでが長かったです。 ただ、最後の方は泡のもっちり感が減った気がしました。シュゴッシュゴッという音と・・・

以前紹介したボディソープ ドルチボーレですが、あれから二ヶ月使い続けたので 使用レポいきます。 レポ①、② あれから洗い方は 顔はお湯で洗い、離乳食開始後は口周りのみたまに洗顔。 10日に一度くらいで顔全体を洗顔。 体は毎日ドルチボーレで洗う。 に落ち着きま・・・

レポ① ドルチボーレの使用感ですが、比較対象はアトピタとなっています。 泡がきめ細かく、もちっとしてます。 自分の手のひらとチカの肌の間に泡のクッションが入っているような 直に触れていないような洗い心地。泡で洗っているというのがよくわかります。 最初は、あ・・・

乾燥肌のチカのために購入したボディソープ ドルチボーレ、10日ほど使い続けたので使用レポいきます! 結果から言うと、ガサガサしていたチカのほっぺは改善されました!! もちもちです。 今までのケア方法の変化ですが ①アトピタで体のみ洗い、顔はお湯のみ   ↓ ・・・

チカのほっぺが乾燥により赤みがかってしまいました。 触るとカサカサ ザラザラ。 ママバターをボディクリームからフェイス&ボディクリームに切り替えて使っていたのですが なかなか改善されず。。 (小児科の先生から、体はとても褒められました。) 今のところ、ユ・・・