抱っこだ立つんだ揺れるんだ

2014年6月に誕生した娘・チカの成長記録絵日記。グングン育ってます。目を離した隙に育ってる。

Categoryチカ父

太ったってことだね。チカ父、去年の夏まではバリバリ運動していたのですが膝を痛めて、運動をお休みしている間にこうなりました。「今から本気だすから、見てな!!」って言われました。この夏で、取り戻すそうです。私も失いつつある腹筋を取り戻すべく、腹筋ローラー頑張・・・

そう言うのと違うそうです。欲目無しだそうです。私も、このブログで如何にチカが可愛いかを伝えていますがチカ父はそれ以上です。本当に目に入れても痛くなさそうです。チカ父のカテゴリがこんな話ばっかりになっています。ランキング参加しています。クリックで応援よろし・・・

はい、お目めの無いお母さんです。こんにちは。昨日の、心の底からそう思ってるからすごいの別バージョンです。 全く持ってブレない。ブログやツイッターのコメントでもお父さんから見た娘の可愛さというのは、みんな世界一なことがわかりました。って書いてて思い出した、チ・・・

それは謙遜し過ぎでしょ!!!とも言ってた。どんだけーうちの子世界一可愛い。を、比喩とかではなく夫は本気で思ってます。そして世界一可愛い娘が、自分にそっくりだとも思っています。可愛いし、似てるケドも…!!ってなる私の気持ち、お分かりいただけるでしょうか。こ・・・

そんなに嬉しかったのね。寝るときはお母さんとじゃないとイヤだという時期がきていましてずっとお母さんと寝ていたのですがこの日はサラっとお父さんと寝てくれました。どれまで何回も断られていたお父さんは、それはそれは大喜びでご飯も食べずにチカを寝かしつけにいきま・・・

思いついたらしい。チカ父タグのついた記事がこんなのばっかりになってる。チカ父は今日も元気です。さきほど仕事が終わったようで、今頃電車に揺られていると思います。パソコン直ったのでこんな時間に更新です。電源つけたら普通に直っていたので一時的なものだったようで・・・

今年どころか結婚して一番かもしれない。 今日は「おかーしゃんとはいる」って言っていたのでその日の気分によるようです。でも、友人とも話していたのですが最近、お母さんにだけ冷たい期がきています。お母さんにはオムツを替えさせなかったり、着替えをイヤがったりお風・・・

ストリエ10話目を更新しました!→◆今までとは違う書き方にしてみました。書いてて楽しかったです。今日はチカ父の話です。普通に半分くらい飲んでから言うので慌てました。冷蔵庫にしまい忘れたやつを温めて飲んだようでそりゃ酸っぱいわ。心配したチカ父のお腹ですが、特・・・

すごいスースーした。と、帰宅したチカ父から聞いた時はお腹抱えて笑いました。こんなチカ父ですが、最近益々お母さんっ子になったチカを振り向かせるべく頑張っています。いつの間にかロールパンナちゃんが描けるようになっていました。あと鉄火のマキちゃんも。夜中に練習・・・

もうオチは読めてるかと思います。 お風呂上がりの出来事 春をいち早く感じられました。 チカはお布団で夢の中なので この春は見れていません。 そして、また寒さがぶり返してきたので 今日は服着てます。 夏になったら、お父さん=パンツ と覚えるんでしょうね!・・・

チカ父のパンツに興味を持って見に来てくれた方がどれだけいるか 非常に気になるところです。 パンツはユニクロだよ! では本編へどうぞ! あまりのくだらなさに涙が出るほど笑いました。 いつものジャージのヒモが緩んでいたようで 足踏みするとずり落ちてパンチラ・・・

私には兄弟がいないので、夫とお義母さんの“母と息子のやり取り”は 見ていて新鮮です。 今日はそんな二人のお話です。 ほっこり(*´▽`) 電話では、素っ気無く「別にいなくてもいいのよー」なんて言っていたそうですが お土産にはチカ父の好きな物・・・

羨ましさで下唇噛み切るところでした。 何があったのかといいますと… ※一コマ目の"ご飲"→"ご飯"です。 私の晩ご飯 ・焼いたおもち ・なんこつ揚げ(前の晩の残り物) ・砂肝のネギ塩炒め(前の晩の残り物) チカ父の食べた物を聞いた時の驚き方といったら・・・

毎朝毎朝「今日のチカいつも以上に可愛いよね」と言っているチカ父の話です。 自分に似ていることはわかったうえでの 「うちの子は美人だよね」 発言ですよ。 最近は「かわいい」から「美人」に進化しています。 チカが踊ったり歌ったり喋ったりと やることなすこと全・・・

薄手のヒートテックでもすぐに気づいて 「何か足太くなった?」 って言ってきます。 そこよりも前髪切ったことにコメントください。 それにしても、ヒートテックは素晴らしいですね。 元は夫のものなんですが、今では私の方が良く着ています。 上下・・・