抱っこだ立つんだ揺れるんだ

2014年6月に誕生した娘・チカの成長記録絵日記。グングン育ってます。目を離した隙に育ってる。

Category挨拶

※タグ打ち間違えてとんでもないことになっていました!すみません、訂正しましたー!今年もすくパラの総選挙に参加しました!子育て部門・25番です!よろしくお願いします!!  ♪♪投票・応援について♪♪■受付期間:2016年4月20日~2016年8月20日■投票:「sukupara・・・

FC2からライブドアに引っ越してきました「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」のチカ母です。今日は家族の紹介をしたいと思います。このブログについてはコチラをご覧ください→■では、さっそく紹介したいと思います。どーぞー娘のチカです。2014年6月に誕生しました。お父さん・・・

なかなか言いにくいこの想い、君に届け。 代弁系スタンプ 「…と、このネコが言っています。」 30歳前後にグっとくる、懐かしの言葉を盛り込んだ 「むかしのことば」 代弁系の方は驚くほど使い道が無いといいますか、使う相手を選びまくるスタン・・・

やろうやろうと思いつつ、半年ほど経ってしまいましたが ようやく始めました、Face!book!いぇい! せっかくなので、ブログやTwitterとはまた別の使い方が出来ればと考えております。 Twitterではたまに絵をのっけているので、Facebookでは写真を使って何かしたい・・・

飽きっぽい私が一年続けられたのも 見ていてくれる方がいたおかげです 本当にありがとうございます! もっと見やすくわかりやすく描きたい 面白い話を書きたい 伝わる文章を書きたい この気持ちが、上達に繋がったと思います。 1年前の記事を見返すと・・・

①→■ ※予想以上に長くなってしまったので二回に分けてお送りしております。 すくパラ倶楽部という子育て支援サイト内でのブログコンテストの総選挙が開催されていまして 投票が今月までとなっております。 参加者の一人でもある、いそがしくてもメシの管理人・・・

すくパラ倶楽部という子育て支援サイト内でのブログコンテストの総選挙が開催されていまして 投票が今月までとなっております。 参加者の一人でもある、いそがしくてもメシの管理人ちかこさんが すくパラ倶楽部と選挙についてと投票方法をコチラにわかりやすくまとめて・・・

みなさんこんにちは。 チカ母です。 今日は、持続発展家族のおとうちゃんさん考案の すくパラ2015春夏ブログ総選挙を盛り上げるための 企画■の中の一つの 政見放送を行うため、いつもとは違った雰囲気でお届けしております。 今回の総選挙への出馬により、す・・・

すくパラ2015春夏ブログ総選挙を盛り上げようと 持続発展家族のおとうちゃんさんが企画してくださいました。 チカ母の中での選挙ポスターのイメージはこんな感じです。 23歳かのように(23)と書きましたが、エントリー番号が23番です。こんな若くないです。 ・・・

すくパラ倶楽部という子育て支援サイトの中での ブログ総選挙に参加しました。 投票していただけると小躍りして喜びます。 どうかよろしくお願いします! 投票には、すくパラ倶楽部への登録が必要となるのでお手間をおかけしてしまいますが、何卒よろしくおね・・・

家族三人で迎える初めてのお正月となりました 本年もよろしくお願いいたします 平成27年 元旦 ランキング参加してます。どうかおひとつ。 人気ブログランキングへ twitter。つぶやきチカ母してます。 乾燥肌に・・・

2014年6月に誕生した女の子。 お父さんにそっくり。おじいちゃんにはもっとそっくり。 お母さんには目鼻の数しか似ていない。 ブログの管理人。 抱っこが大好きな娘のおかげで腕がムキムキ。腰はメキメキ。 自分そっくりな娘を「この子のかわいさはレベルが違う」・・・