IMG_0053
更新がない間、こんな感じでした。
この4コマは数日前に途中まで描いていたのですが、続きが書けないままでいました。


今はもうかなり良くなりましたが、今度は私が風邪ひきました。
やっぱりね!って感じです。この数日間、咳とくしゃみを沢山浴びていましたもの。


チカはもう治りかけていて、夜も眠れるようになっています。
昼間も元気に遊んでご飯もモリモリ食べています。




更新していない間もチカはいろいろと可愛いこと面白いことをしていて
書きたい話が沢山あるのですが、年賀状が…まだ…書き終わって…ない…



更新が安定するまではもう少しかかりそうです…。







ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ