IMG_0045

真実=N◯Kの小道具部屋

言えない。



今年の春あたりから、アンパンマンにハマり
おかあさんといっしょは見なくなっていたのですが

オフ会で全力ブンバボンを踊ってから
「ぶんばぼん みる」 と言い出しまして
録画していた前のおかあさんといっしょを
ちょいちょい見るようになっていたので、チカの中では今でもムテキチは現役だったようです。


私もたくみお姉さんの卒業を、今になってまた寂しく感じております。



そして、最後のコマの「そっかー」は、私の口癖でして
チカがどんどん 私に似てきています。口調だけ。




チカとの一日(アクシデントあり) へのコメントありがとうございます!
“冬は鍋物”に同意があって嬉しかったです 笑
公園は車の距離なのですが、一日中遊んでいられる広さなので長居しています。
逆に、家の中でずっと遊んでいられるお母さんを尊敬します!
雨の日が続くのが一番疲れます…。

家事に文句を言わないのは夫の素晴らしいところですね!
仕事し過ぎで休みがないのがツラいところですが、その分家事を
手抜きして乗り切っています。






更新が減ったので、ランキングもガタ落ちしたろうなーと
覗いてみたら、まだまだ上位に入っていて驚きました。
応援ありがとうございます!!!


育児絵日記ランキングへ