詳しくはまた後日書くのですが、とにかく自慢したい気持ちが抑えられないので自慢させてください。


image
オフ会してきました。

・フクミーさん(天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記)
・トキヒロさん(娘沼にハマりました~ダメ人間でも育児するんだもの~)
・くりこさん(ギブミー睡眠~育児絵日記~)
・鳥頭ゆばさん(巣ごもりゆばさん~ぼっち育児楽しんでます~)
 

これだけどうしても言いたかった。  
そしてトキヒロさんとくりこさんを描くのが難しかった。


詳しくは後日ガッツリ自慢したいと思います。ガッツリと。





そして、この間の「しぽん」の答なんですが
まさかの「シフォン(ケーキ)」です。

先日、夫が買ってきてくれたシフォンケーキが甘さがかなり控えめだったので
チカと一緒に食べたら一口で魅了されていました。

その日からずっと、「しぽん しぽん」言っています。


そんな感じで今日の四コマです。

3938636

我が家にはシフォンケーキ(17cm)と、モンブランタルト(18cm)がいます。
勢いって恐ろしい。


シフォンケーキは、実家にいるころよく作っていたので
得意だと思い込んでいましたがそんなことありませんでした。つぶれました。

そんな潰れシフォンでも大喜び大興奮してくれる娘はホント天使。








ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ