3880113
夫だったら30個くらい買ってしまったんじゃないかってくらい可愛かった。


「ほちいー!!」じゃなくて、「…ほちー」ってボソっと
つぶやくのが心にゴンゴン響きました。

このつぶやきを聞いて買わずに帰れるわけがない。



というわけで、友人と友子ちゃんとアンパンマンフェスティバルに行ってきました。

友人からのお誘いで知ったのですが、10月3日は、アンパンマンの放送が開始された日だそうで、「アンパンマンの日」として日本テレビでイベントが開催されていました。
 
 平日に行ったのですが、アンパンマンの人気を舐めていました。

人すごかったです。

アンパンマンたちと写真が撮れるブースがあったのですが、私たちが到着した10時半には受付を終了しておりました。

ちなみに、イベント開始は10時です。
そして、このブースの最終受付は15時半です。


なのに開始三十分で定員に達したため受付終了。


アンパンマン…すごいわぁ…



そして、友子ちゃんとチカが遊んでいるところを友人が撮ってくれたのですが
その写真のチカの疾走感が半端なかったです。残像だった。

初めて二人が対面したときは、赤ちゃんと赤ちゃんだったのに
今じゃ立派に子どもで、二人で走り回って遊べるようになったのは感動ですね。