3786902

これ描くのに2時間くらいかかりました。



さて、今日はこんな感じでダニエル・ウェリントンさんの新製品の紹介をしていきたいと思います。
(前回の紹介記事はコチラ)


本日より公式HPで先行発売ということで、新製品の情報が見ることが出来ます。

今日から10日間は、閲覧コードを入力する必要があるのですが
コードは「dakota2」 でご覧いただけます。

このコードはご購入の際の15%割引のクーポンコードとしてもご利用いただけます。
(クーポンは2016年11月30日までお使いいただけます)



そして11月15日からクリスマスキャンペーンが始まります!!
キャンペーン内容はコチラ!!


・腕時計と他の任意商品を合わせて購入する場合、商品金額が10%OFF!
・クリスマス限定ラッピング無料!
・日本全国送料・返送料無料!
・15%OFFクーポンコードと併用可能!


コードは変わらず「dakota2」がご利用いただけます。


さらにさらに!!
11月24日から28日までの期間限定で、上記のキャンペーンに加え

ブラックフライデーキャンペーンも開催中です!!


腕時計を購入した方に、お好きな交換用ベルトのサービス!!

この機会に是非ぜひ。





私が選んだのはコチラ!
Classic black durham-rose gold36mm!

image

これからの季節の服に合う!オシャレぶれる!嬉しい!

写真だとベルトが赤みが強く写ってしまったのですが、実際の色はもっと柔らかい茶色です。



image

つけるとこんな感じ。存在感はあるけれど、シンプルなので洋服を選ばず着けられるのがいいところだと思います。

時計をつけているとオシャレさんの仲間入りが出来る気がする。




そして自分の腕にホクロがあることに気付いたというか、ホクロが増えた…?