3702888
もしかしたら今ならモノマネできるかもと思って
気合入れて歌いましたが只のガラガラ声の私でした。ありがとうございます。


ここ数日、起きぬけの声がガラガラです。
季節てきに乾燥ですかね。今日も雨ですが。

風邪ではないという気持ちが一番の風邪予防。




車でお出かけの時に、アンパンマンのCDを流しているので
チカも私もレパートリーがかなり増えました。 

その分、チカからのお歌リクエストも増えまして
お母さんコンサート2016は毎日開催しております。


朝6時より開幕。











ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ