image
カレーだそうです。



遊歩道の両脇に柵があるのですが、それがサビてまして
変色している部分が気になるようです。

今まで気にしなかったものを気にしだすのも成長ですね。


今年は飛ぶものによく気付くようになりました。 
飛行機やら鳥やら蝶々に興味津々です。

最近だとトンボが気になるご様子。


お母さんは虫は苦手なのでトンボの低空飛行はホント勘弁していただきたい。
いつか激突されそうで恐ろしい。



そしてトンボが増えたと思ったら、セミの声が聞こえなくなってきました。
夏も終わりですね。

終わる前に、夜中のベランダでノンアルコールビール祭りを開催したい。

夏の締めくくりとして、五臓六腑に染み渡らせたい。