3533490
結局踊ってくれなかった。



歌うのはもう恥ずかしさとかなくなってまして、人とすれ違っても気にせず歌い続けられるのですが
踊りはまだ少しテレます。

人のいない公園ではミュージカルも出来るので、慣れですかね。



寒くなるころには、路上でミュージカル公演しているかもしれません。


って書いて気付いたのですが、もう九月も半ばに入ろうとしているんですね。
恐ろしいくらいに早い。

残暑が厳しくて、真夏な気がしていましたがもう秋ですわ。



そろそろ年賀状を意識した写真を撮ろうと思います。






コメントありがとうございます!!

・かなさん…おっぺいが正式名称になっています。笑
言い方が可愛いので真似しておっぺいおっぺい言っていたら、それが正式になりました。
■子どもの舌ったらずな発音は本当に可愛いですよね!ねこざらし!
長靴は何であんなに子どもの心を掴むのが上手いのでしょう 笑
■子どもの質問はパッと答えられないときも多いですね。話す言葉が増えた分、楽しさも倍増です!

・ますさん…はじめまして!ご出産おめでとうございます!!
最初の頃のは今見ると絵がメチャクチャで恥ずかしいのですが、嬉しいです。
生後一~二ヶ月の時ってどんなだったっけかなぁと、写真を見返したら、ほっぺが落ちそうなくらいプクプクでたまりませんでした。あと、オムツが大きい!

・なるさん…出演した覚えはないのですが…笑
こちらこそ、いつもありがとうございます!不定期更新になってしまいましたが、これからも頑張ります!

・まーりゃんさん…思春期あたりはまだまだ親からの影響は大きいですね!写真は、お父さんと子どもの写真ばかりになっています 笑
■赤すぐの記事から頂いたコメントで、同じような方が多くて、子どものころのお父さんの思い出話の重要さを再確認しました。愚痴を言わないのは本当にすごいですよね!
■長靴はよく聞きますね!うちはもう毎日長靴です 笑
決闘は割りと頻繁に行われています。
■牛乳に塩は思いつかないアイテムですよね 笑
粘土は作ってほしいものをリクエストしてくるのですが、最終的には潰してます。

・おかめさん…アンパンマンきましたか!うちも突然やってきました。何かスイッチが入る瞬間があるんですかね 笑

・うらうらさん…はじめまして!一歳の娘さんとのおままごとが楽しそうでニヤっとしました。
お喋りが始まると、また違う可愛さがでてきてたまらなくなります!!

・ゆーままさん…塩ミルクは探したらありそうななさそうな 笑
おにぎりに気付いてもらえて感激です!コソっと出演していただきました

・ふみままさん…しょ 笑
しょっぱいがどんなものかわかっているのかが気になりますね!

・りんさん…はじめまして!空き地のねこじゃらしを取りつくすほど好きだったんですね!!笑
きっと今年もまたワサワサ生えてると思いますよー!

・ぽり☆さん…熱中症予防に!それは斬新! 笑
目玉焼きに気付いてもらえて嬉しいです!こういうチマっとしたネタを仕込むのがすきなもので 笑