ストリエ更新しました!「かちゅどん」の答えの回です→答え


今日はこのお知らせとコメント返信のみで少しさびしいかと思い
LINEスタンプのチカでも置いておきます
image
気に入ってるけど使い道がない。
どういう話の流れでフィーバーすればいいのかしら。




コメントありがとうございます!

・ふみままさん…ノンアルコールは美味しくないと思い込んでいました。今はもうノンアルコールビール様です


・ななべーぐるさん…ダンボールで作るのも考えていたのですが、確実に壊されると思い購入してしまいました。
一軒家ではあるのですが、活動拠点のリビングがどんどん狭くなってきています。困った

・まーりゃんさん…作るのが楽しいんですよね。毎日ネギ切って遊んでいる姿を見ると、買ってよかったと思います!
騙されたと思って飲んでみるとハマりますよ!!パパイヤ期が一過性のものでよかったです!パパさんもホッと安心ですね!

・お祭り好きの電氣屋さん…ホットプレート付き!!そんな素敵なものがあったのですね…!

・トリコさん…材料費だけで完成品を買えるくらいになるので、そこに制作時間を考えると買うほうが安そうです。。
いつかDIYは挑戦したいなぁと夢見ています 笑

・かなさん…作るのは楽しいと思うのですが、なんだかんだで買うほうが早くて安いです 笑 
この話のすぐあとに、「おかあしゃん」て呼んでくれたんです!!感動で何度も呼んでもらいました 笑
ノンアルコールのビールはライム入りとかレモン入りとかいろいろあって面白いですよね!卒乳してもノンアルコールでいいかなと思うくらいハマっています

・みちさん…私が起きたらもうブリしてたこともあるので、ブリで起きてる気がします。
19時に寝かしつけるのすごいですね!うちは昼寝しないとそのくらいで寝てくれますが、普段は元気に歌い踊ってる時間です 笑

・myuraさん…「ヴェリタスブロイ」がなかなか言えないのですが、カルディで探してきます! 
期待大です!教えてくださってありがとうございます!!

・ ゆーままさん…あのあと何故か「おかーしゃん」と呼んでくれて感動しました。
ドライゼロ早速!!美味しいですよねー!来年の夏も楽しみですわ

・ とぅうぃーてぃーさん…黒ビールはギネスが美味しかった記憶があるので今度試してみます!
ビール関係ないのですが、お名前を見た瞬間に「悪いネコたんでしゅね」が浮かびました 笑

・轟麺々さん…龍馬のみました!あれ美味しいですね!!次回ノンアルコールについて語るときには紹介させていただきます!そして秋田と聞いてきりたんぽにビールを思いついてしまい夏なのに鍋したくなってます。だまこだまこー 笑

・ おかめさん…私も去年は水か麦茶でしたが今年はノンアルコールビールです 笑
飲み比べ楽しいですよー!スーパー行くと必ずノンアルコールビールを見にいっています

・ ふーこさん…今年初めて飲んだのですが、やっぱり昔は今ほど美味しくなかったんですね。
梅酒も大好きなので、ノンアルに惹かれますが確かに梅ジュース…!!笑

・mocaさん…ありがとうございます!ドライゼロは砂肝とか居酒屋っぽいおつまみがあると最高ですね!
今は飲み比べでチマチマ買ってますが、お気に入りの一本が決まったらドカンと箱買いの予定です 笑

・うにこ母さん…こんばんは!まだまだ暑さが続きそうですので是非!!私もまだまだ飲み比べていきます!!

・そうすけさん…いつもありがとうございます!ヴェリタスブロイは他のかたもオススメしてくださったので 今度カルディ行ってきます!今日行くはずが雨でいけず…

・ぽり☆さん…もう肝臓年齢は20歳くらいまでリフレッシュしてそうです 笑
ノンアルコールがここまで美味しくなっているのかと衝撃を受けますよー! 




またしても途中なのですが、また次回に 返信します!

ではでは