image
BAR・うしちち


プール行った日からほぼ毎日ノンアルコールビール飲んでます。
もともとお酒は好きですが、強くないのでいくら飲んでも酔わないビールとか最高です。

今日は四コマではなく、ノンアルコールビールについてです。語りたいくらいの衝撃だったのですよもう。

CMやお店でノンアルコールの飲料というのは知っていたのですが
ここまでビールに近い味になっているとは知らず、ビックリドッキリでした。メカ。



アサヒ ヘルシースタイル 350ml×24本(1ケース)トクホのノンアルコールビール・(特保)【中元】【ギフト・プレゼント・贈答】【GT】【楽天市場最安値挑戦中】
アサヒ ヘルシースタイル

これが今一番好きです。ビール。これもうビール。
ケース買いする日も多分そう遠くない。



アサヒ ドライゼロ 500ml【バラ販売商品】【ノンアルコールビール】
アサヒ ドライゼロ

アサヒ ドライゼロフリー 350ml×24本[アサヒ ノンアルコールビール(ビールテイスト飲料)]【あす楽対応】【送料無料】
アサヒ ドライゼロフリー

ドライがあまり得意ではないのですが、どちらもグビグビ飲みました。
ドライゼロフリーのほうが好きです。アサヒ最高ですね。

アルコールビールはキリンの端麗が好きでした。
あとは居酒屋のビールは銘柄なんて何でも良い。冷えたジョッキ最高。


サントリー ALL FREE(オールフリー) 350ml缶×24本入
サントリー ALL FREE(オールフリー) 

これはかなり軽くて、ビール苦手な人でも飲めるんじゃないかってくらいアッサリ。
アッサリしすぎてちょっと物足りない気もするけど好き。




まだあまり飲み比べていないのですが、ガンガン飲んでいこうと思います。

甘いお酒も大好きなので、カクテルももっとノンアルコールが出て欲しいなぁと強く期待。
一番好きなのがゴールデンキャデラックなので、もうアイス食べてろって感じなんですがね。



育児まったく関係ない今回の記事なんですが、何が言いたいかといいますと

ノンアルコールビール片手に砂肝最高。ハツ食べたい。








・のりうみさん…断乳は結局できないままお盆休みが終わりました。今もグビグビのんでいます。

・ましゅママさん…口ヒゲに気付いてもらえて嬉しいです!断乳はできなかったというかしなかったというか今日もグビグビ飲んでいます。

・かなさん…そういえば小学校の給食には牛乳がつきものですし、牛乳好きな子でよかったかもです。断乳は出来ず仕舞いだったのでいつかまた!
・女の子はおしゃまさんですね。これがまた可愛いのでデレッデレです。
・我が家も遊びの面ではお父さん大好きですが、他はお母さん圧勝です!笑
・ノンアルコールビールの美味しさを知ってしまったので、もう毎日のように飲んでます!
・朝ブリはそのまま起きるコースになるので、7時くらいにブリってほしいです 笑

・あかねさん…最近これをやってくれなくなったので、すでに懐かしい話です 笑

・ゆーままさん…はじめまして!1話から読んでいただけただなんて!嬉しいです。パフィーネタが通じるのも嬉しいですね!うちはもう二歳過ぎましたが未だに抱っこだ立つんだ揺れるんだです 笑

・まーりゃんさん…このあしらい方も可愛いそうで、結局デレてます 笑
・こっちに全力で身を預けてくるのでヒヤっとすることもよくあります。信頼しすぎー!!ってなってます 笑
・お父さん大好きにまたなるといいですが、その後どうでしょうか
・朝からすでに暑いですもんね!我が家のほうも4時過ぎてようやく散歩に行ける感じです。

・チーママさん…抱っこひもとトイトレも近いうちに…!おもちゃも書きたいですねー!って書きたいものばかりたまっていく!笑

・ ぽり☆さん…起きたらもう暑いとか溶けるしかないですよね…。実家に行ったりしてますが、外遊びが出来ないと時間が経つのが遅いです。





続きはまた次回に返信します!遅くなってすみませんー!!! 




そしてすくパラの総選挙も締め切られ、結果を待つのみとなりました。
ドキドキ。