image
お久しぶりです!なかなか更新できずにすみません。



ちょっと前の話なんですが、友人家族と我が家でプールに行ってきました。


image
去年は、ビニールプールでピクリとも笑わずに真剣な顔で水仕事に勤しんでいたので
友人と「職人の顔だね」と言っていたのですが

今年は笑顔で遊ぶ姿が見れました。


でも、遊び方がまだ個人戦といいますか
一緒に遊ばずにそれぞれ好きなところで好きなことして遊ぶので
友子ちゃんとチカのツーショットが撮れなかったのが残念。



と思いきや

image
偶然撮れてた。 





そして、友人家族とお昼休憩をしたときに
ノンアルコールビールをいただきまして

初めて飲んだのですが


あまりのビールっぷりに感動しました。 


ただいまノンアルコールビールにハマっております。


昨日、夫がタコスを作ってくれたのですが
タコスとビール最高でした。



あと、夫のお盆休みで決行予定だったキッチン作りと断乳ですが






どちらもできてません。




ははは。


その話はまた次回。ははは