赤すぐnetさんで記事が更新されました!


ドアノブの向きを変えるだけでOK!子どもが自分でドアを開けるようになったら試したいこと by チカ母
image

このドアノブの付け替えは手軽な安全対策でおすすめです。
娘は今月で二歳二ヶ月ですが、まだ開けられません。


そして赤すぐの連載ももう9回目。嬉しい。




コメントありがとうございます!

・チーママさん…お役に立ててよかったです!

・かなさん…一人で遊んでてくれるようになるとご飯作りが楽ですよねー!
ちょっと困った感じのこんこんこんが可愛いんですよ!もーたまりません!
ねんどはチカもハマってくれたので、良い遊びのアイテムになりました。食べないようになったらぜひ!!!
カラーボックスのキッチンは見てると作りたくなりますよー! 笑

・ふみままさん…子どもの話す言葉は可愛くて可愛くて全部記録しておきたくなります

・こはるさん…二ヶ月!あの小ささは今では懐かしいです。口のにおいは今もたまにかいでしまいます 笑 
書籍化は予定がないのですが、どこからかお声がかかるよう頑張ります!

・ふーこさん…扉の開け閉めをするようになると、自分で閉めておきながら困った声で呼んできますよね 笑

・まさえもんさん…はじめまして!いつもありがとうございます!
チカ父は毎日運動したい運動したいと言いながら仕事に行っています 笑

・ まーりゃんさん…アンパンマン頑張って作りました!安全性の高いものが多くていいですよね!
調べてるとどんどん作りたくなります 笑
子どもにとってはホームセンターは木になるものだらけですね!チカはネコにまっしぐらでした

・サチエさん…ドキンちゃんも挑戦してみたのですが、目が難しくて途中で力つきました 笑

・トロロさん…昔の油ねんどよりもやわらかくて扱いやすかったです! 

・soraさん…こんにちは!いつもありがとうございます!キッチン作りはチカ父のお盆休みに一気に作りたいなぁと夢みています。出来たらアップしますね!

・ うままろさん…作ったのですか!!すごい!まだ作り方を考えてる段階です 笑

・ もちぃさん…キッチン作り頑張りましょう!!扉とか棚とか考えてるだけで楽しいです!