※本日二回目の更新
です。一回目はコチラ→

※ストリエのリンク先に間違いがありました。すみません!訂正してあります。


赤すぐネットさんの記事が更新されました!

ママは慢性疲労!その原因は、乳幼児に合わせた「おしゃべり」と「とっさの動き」だった!? by チカ母

20160707230147

記事の中にでてくる、「ダッシュとジョギングを繰り返すトレーニング」ってのは
某バスケ漫画で知った知識です。フンフンフンフン。



そしてもうひとつ。
更新がストップしていた「ストリエ」を再開しました!9話目を更新しました!

チカ母のストリエのページ→

以前は途中でストップしてしまい、すみません。
また二週間限定ですが、オチがつけられるようにかいていきたいと思います!



よろしくお願いします。


mamapoさんでも連載が始まったので、今月は嬉しい悲鳴をあげまくりです。
がんばるんば!!