image


この可愛さで腰を何度痛めたことか。

可愛いよー
ついつい抱っこしちゃうよー
抱っこどころか高い高いしちゃうよー


この、ぎゅっしてくるときにお母さんの首に腕をまわせるようになったときは
なんとも言えない幸せを感じましたね。

前に、娘沼にハマりました。のトキヒロさんがこの ぎゅっ を
「世界一幸せな締め技」と表現していて正にそれです。

あぁ幸せ。



そしてタイトルがダメ男っぽくて、自分は男だったら危なかったなと思いました。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。