image
痛かったようです。



絵ではブランコのみになっていますが
ジャングルジムと滑り台もセットになっている室内遊具で
最近このジャングルジムを登れるようになり

見ているこっちはハラハラドキドキものです。



おりたたみ ロングスロープキッズパークSP ジャングルジム 折りたたみ 室内 遊具 すべり台 鉄棒 ブランコ ノンキャラ 子供用【ワールド 野中製作所】

↑これの三段目まで登れるようになりました。

お母さんの心配をよそに、すいすい昇り降りをしています。 



でも不思議なのが、公園のジャングルジムにはまったく興味を示さない。
何が違うんだろう。





コメントありがとうございます!!
・ぽり☆さん…昼寝はそのうちなくなると思うと、やっぱり夜の睡眠をしっかりとれるようにしたいですね。
頭を使うというのは思いつきませんでした!試しにパズルをやってみます!

・3歳児母さん…ごっこ遊びが出来るようになるとまた違う楽しさがありますね!正確に当ててくるようになるのは怖いですが 笑

・ななこさん…すみません!去年のをそのままコピペしたらあんなことに。。

・みちさん…長く寝れるほど体力がないというのもありそうです。寝るのも体力いりますもんね。
脳がたくさん働いて疲れるのでしょうか。頭を使って睡眠時間を長くする方法もやってみたいと思います!

・かなさん…ありがとうございます!!
好みの温度はうちもかなり低めのようです。眉間の皺はやってくれないのですが、可愛いんでしょうね 笑

・にくまんさん…グーパーですからね 笑
確かに待つことが出来るようになってます!言われて初めて気付きました。

・まぁさん…ふー の時のとんがり口と、パタパタしている時の真剣な真顔がたまらないんです。
かわいいって凄いなぁと毎回思わされます 笑










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。