こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫は最近山を走っています!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



昨日の記事へのコメントありがとうございます!

・入園するとなると寂しさ感じるのありますね!でもずっと一緒にいたらいたで早く幼稚園始まらないかなって思ったりもします 笑
・園での様子見たさにまた役員やってしまうかもしれません 笑



今日は、相も変わらず私の自由の感じ方がおかしいなって話です。
38DE4A11-83C4-43C3-81A6-7BD01E81E2D1
F62FF325-52F9-4561-A784-D62A814582B7
E2A94FE6-1F96-4CF0-8F04-55241FC93663
27428D0B-3F34-4C24-902D-62B47BE1E465
足からいったらアカン(観た感想)。


どうも一人の時間を得るとおかしくなりがちです。
子どもがいたら出来ないというのが優先順位の上位にきてしまう。

今回チョイスしたのはミッドサマーです。
ヒナが母子分離中に全部は観れなかったのですが、帰ってきてお昼寝している間に続きを観たので結局全部観た。
と言っても色々しながらだったのであまり話がわからず終わってしまいました。
後で考察サイトを見て納得。

とりあえず言えるのは食事中は避けたほうが良いです。

平和にバックトゥザフューチャーを観ておくべきだった。




これまでのおかしなチョイスはコチラから↓





InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。