こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

昨日の記事へのコメントありがとうございます!
 
・我が家は戸建てなんですが自転車置き場の関係でお砂場置くスペースが作れそうにないのです🥲
・部屋で遊べる砂場ありますね‼︎ 探して口コミ読み漁ってみます!



今日はチカの部屋移動と母の思い出話です。
033E0693-C717-4176-BD9B-9B605A8325E2
文句言ってごめん!!!!!



母親って模様替え好きってイメージありませんでした??
うちの母はよく棚とか冷蔵庫とか動かしていたので、好きでやってると思ってました。

あれは家族のライフスタイルの変化に合わせて生活しやすいようにしていたんだなぁと今になってわかった。よっっっくわかった。


今の我が家は、チカの小学校入学に合わせてチカの部屋を作ったのですが
それで生活してみたらちょっと失敗だったなぁとわかって、寝る部屋と交換したんですよ。この連休頑張って。
これでまた不都合がでたら次は年末年始の夫の休みにまた模様替えかしら。

それがなくとも、近いうちにヒナの幼稚園の支度がしやすいようにタンスとかクローゼットの中を移動させたりなんだりせねばですわ。


チカヒナも、もう少し大きくなったらお母さんは模様替え好きだなぁって思うんだろうなぁ。


お母さんのイメージってこういうのありがちよね







InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!