image
image
image

image

こんにちは、チカ母です。

いきなりどうしちゃったのかとお思いでしょうが
ダニエル・ウェリントンさんから、時計のモニターのお誘いがきたのでやってみました。

ステマ風と迷ったのですが、通販風にしてみました。





ここからは真面目に紹介。

私が選んだのは、Classic Durham 36mmのローズゴールドです。

image

ベルトはベジタブルオイルで処理された本革で、特徴として
曲げたり伸びたりすると明るい色が出てくるそうです。

実際につけてみると
image

出てきた!

これは使い続けていく中での変化が楽しみです。



ちょっとコンビニへ。みたいな恰好でも、時計があるとお出掛けスタイルになってくれるのは本当にありがたいです。

この夏は、Tシャツ・デニムにダニエル!

image

ダニエル・ウェリントン公式HP 

 


 6/13(月)までにダニエル・ウェリントン公式HPから腕時計を購入すると、ベルトがもう一本無料で選べますので
ご購入時に、“無料ベルトを希望する”の選択をお忘れなく!

それと同時で使えるクーポンコードもあるのでこれも良かったら使ってください。
15%OFFになります。

 クーポンコード:dakota2

こっちは7/15(金)まで使えます。



このクーポン使ってくれたら私にバックが入る仕組みとかではないのですが、ご購入を検討中の方はぜひ使ってください。

こんな素敵なものを頂いたのに、宣伝効果ゼロだったら申し訳ないのです。





オマケのボツイラストとボツ写真
image
背景を都心部っぽい高層ビル群にしたかったのですが、画力不足によりボツ。

image

何か怖いからボツ





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。