こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です



今日は自分が母親の立場になって気づいた母のことの話です。
4C15E0D1-3BE0-41A8-A931-3418629D82B2
 どれだけすごいことか今ならわかる!


子どものお手伝いってそれなりに戦力になるのは結構先の話なんですよね。
それまではむしろ手間が増えるという。

でもそこを面倒と思わず、私の意欲のあるときにやらせてくれてたって
今思うとすごいなと。


おかげで苦労せずに色々できるようになりました。




子育てして初めて気づく親のことって多いですね。
同じ立場になって見えてきたものというか、今まで子どもの立場でしか見えていなかったなぁと。
 

今度実家にいくときはケーキ買っていこう。




母に頼りまくりな話。


EEDDF9BD-CE8C-4265-A744-63BD971E2545

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。